5カ月ぶりに凧揚げ




9月29日 5カ月ぶりに凧揚げ解禁した 天気も良く気分が良くもう凧揚げ出来ると感じたからだ
台風18号が接近したのは9月17日であの豪雨の日から12日も経っている 番匠川の河川敷を凧と散歩した
0290001745.jpg

彼岸花はもう終わりである ゲートボール場もまだ使用できないようだ
0290001746.jpg

まだゴミが引っかかったところもある
0290001747.jpg

0290001748.jpg


以下全部の写真は凧から空撮した写真でクリックすると少し大きくなる
0290001749.jpg

0290001750.jpg

ゲートボール場も使えない
0290001751.jpg

0290001752.jpg

0290001753.jpg

0290001754.jpg

0290001755.jpg

0290001756.jpg

0290001757.jpg

0290001758.jpg

0290001759.jpg

0290001760.jpg

0290001761.jpg

0290001762.jpg

0290001763.jpg

0290001764.jpg

0290001765.jpg

0290001766.jpg

0290001767.jpg

0290001768.jpg

太陽が眩しかった




コメントの投稿

非公開コメント

秋晴れ

青空での空撮 いいですね。私は もう1年以上空撮していません。
市民菜園と田舎の畑 灼熱の夏と広島東洋カープに かまけていました。
カープカラーと言うわけでは ないでしょうが 赤いTシャツがピシッと決まっています。
二年越しの 優勝連凧 今年は作って揚げました。
空気が澄み切って 空撮の季節(1年中ですけど)になってきましたね。

かっこ良い…

赤いポロシャツ、白い帽子で空撮をしているカラスの目さん、かっこ良いですね…。心臓の手術後の人とは思えません。河川敷に残ったゴミで洪水の様子がわかります。とにかくお元気になられて良かったです。

No title

広島のDさん コメント有難うございます

優勝連凧いいですね 今から空撮あまりしないと思いますが
昨日は久しぶりに快晴で空撮してみました。

No title

凧男さん こんにちは

昨日は秋晴れで気持ち良かったので久しぶりの凧揚げで感触が良かったです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数