48日ぶりに凧揚げ空撮



最近凧揚げをしていなかった
最後の凧から空撮した写真は4月23日に撮影した下の写真である 田んぼを見ると分かる
0290001513.jpg

あれから48日ぶり 肺炎も治ったようだ 凧揚げしてみる気分になったので今日凧揚げしてみた
水が張られていた田んぼの稲も伸びている 6月10日である天気は曇り
0290001514.jpg

少し痩せてズボンのベルトが緩くなったのでズボン用ベルトを切って3cm短くした
肺炎は治っている 食事は食べているのだがまだ味覚がおかしい おいしく感じない 味覚障害があるようだ
それと喉にいつも痰がからんでいるのが気になる 脚の筋力が弱っているがこれから回復するだろう
  0290001515.jpg

0290001516.jpg

0290001518.jpg

新緑が綺麗だった4月の写真に比べてかなり木々の緑色が濃くなった
0290001517.jpg

0290001519.jpg

0290001520.jpg

0290001521.jpg

0290001522.jpg

0290001523.jpg

0290001524.jpg

0290001525.jpg

0290001526.jpg

0290001527.jpg

0290001528.jpg

久しぶりの凧揚げを楽しんだ




コメントの投稿

非公開コメント

すごい‼

凧揚げ空撮できるまでに 回復されましたか。よかったです。
あとは 脚力 筋力 の 回復ですね。
味覚が 戻らないのは しんどいですね。
暑いですから 無理をされませんように。

No title

Dさん コメント有難うございます
凧揚げできるようになりました 久しぶりでした

味覚はそのうち元に戻ると思います。

空撮再開

48日ぶりに空撮を再開されたとお聞きし一安心です。確かに少しやせられたかも知れません。これから少しずつ体重も体力も筋力も回復することと思います。自宅付近での空撮ですから安全かと思いますが、知らない土地での空撮はもう少し待った方が良いかと思います。どうしても高齢になるとバランス感覚が衰えて転びやすくなっています。私も子供達から「凧揚げで転ばないで…」と言われています。これからもブログでカラスの目さんの病気の回復と凧揚げを楽しみに見せていただきます。

No title

凧男さんへ
コメント有難うございます。

凧揚げできるくらいには回復しました 毎日少しウォーキングをして
脚の筋肉を戻していますが なかなか齢をとると筋力が弱ってきますね

痰がとれないので 来週大分市の大きな病院で診察を受けるよう予約いたしました。
もうちょっとせめて80歳くらいまで長生きしたいですからね。

No title

凧揚げできるまでに回復されたのですね。
おめでとうございます。
私も筋力の回復はリハビリと思って凧揚げの回数を増やすことで腕、足腰が達成されました。
急がずマイペースの充実した日々をお過ごしください。

No title

鳶凧さん コメント有難うございます

齢を取り回復に時間がかかりますね これからはゆっくりです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数