死にかけていた

入院中のベッドで、NHKガッテンを今見た。
健康寿命の話で、血液検査項目のCRPの数値の話だった。
先月末の自分の数値は22.9だった、今日主治医の先生から、本当に死にかけていたと聞かされたのだが、大げさと思ったのだが、番組を見て本当に、死の一歩手前だった事を知った。
もう少しで退院できそう。
ドクターのおかげで過去何度も命を助けてもらっています。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早期治療

肺炎は高齢者の死因の上位です。カラスの目さんも早期発見早期入院で一命をとりとめたとお聞きしました。運が良かったですね…。退院後も無理せずに体調第一に生活してください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数