入院中

只今このブログを、更新できない
4月末から肺炎で入院中です。
しばらく休みます。

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

そうでしたか。ゆっくり療養してください。

No title

4月24日から読売旅行の東北桜巡りツアーに参加していました。
出発当日に風邪の症状がありましたが、
キャンセルせず参加しまして、熱があるままの旅行添付でした。
帰った翌日から即入院です。
かなりひどいのですが、やっと、熱も収まりつつあります。
肺炎を直し、次は心臓の手術も待ってます。

ゆっくりと ご静養ください。

歳をとって急ぐことは何もありません。
マイペースでゆっくり歳をとれば良いと思っています。
まずは何も考えず健康な体を取り戻すことにのんびりと専念しましょう。

No title

鳶凧さん ありがとう。
熱が、やっと下がり今日は楽になりました。
咳がまだあります。

お大事に…

突然の入院の報に驚きました。肺炎の予防注射は受けていても高齢での肺炎は命にかかわりますので十分のご静養ください。入院を機に生活のスローダウンをお考えください。「あせらず、あわてず、あきらめず…」という「三つのあ」で時間をかけて体調を回復されますように…。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数