孫の成長記録




昨夕突然次男家族が泊まりに来た
孫が爺ちゃんに会いたいというから予定になかったが来たそうだ
今朝散歩で牛さんを見に行く
0290001408.jpg

0290001409.jpg

0290001410.jpg

0290001411.jpg

牛さんは牛舎から出ていなかった
0290001414.jpg

オタマジャクシを田んぼでみつけた
0290001412.jpg

「イモリ」だよと教えると これ「トカゲ」だよと云う
0290001413.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

孫は可愛い…

いやぁ~お孫さんは、スクスクと成長しておられますね…。お孫さんから「ジイジ、バアバに会いたい…」と言われたら断れないですよ。お孫さんから若いエネルギーをもらってカラスの目さんも、ますますお元気になられたことと思います。

No title

凧男さんへ おはようございます
孫から好かれるのは今のうちだけなんでしょうね
どう成長するか見守りたいとは思っています

この前循環器内科クリニックで80歳まで生きられますかね?と聞いたら
今のままでは数年しか持ちませんと云われているので

そのうち大きな病院に行って対策をする予定です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数