孫の子守

昨日 久しぶりに下の孫の子守であった
公園へ連れて行く 駐車場がどこも満杯だった少し離れた場所から歩く
0290000253.jpg

公園ではいろんな案山子が
0290000254.jpg

0290000256.jpg

駐車場がいっぱいなのはグラウンドゴルフの大会だったのだろう 公園は年配者に占領されていた
0290000255.jpg

0290000257.jpg

ショッピングセンターで孫におもちゃを買った
下の孫には恐竜の玩具だ
0290000261.jpg

兄ちゃんにはオセロだ まだゲームの仕方はわかっていない少し教えてみたがまだ難しいようだ
0290000262.jpg

お昼過ぎには兄ちゃんとママが帰ってきたのでお弁当を食べた
0290000263.jpg

孫に会うと元気を貰える




コメントの投稿

非公開コメント

孫の世話

「何で、こんなに可愛いのかよ、孫と言う名の宝物…」という演歌の通り、孫は何をしても可愛いですね…。お二人の成長の様子を私も楽しみに見せていただいています。恐竜のおもちゃもオセロも二人の成長のあかしですね…。カラスの目さんもお孫さんから生きるエネルギーをもらっていることと思います。

No title

孫と会うのは楽しみです

孫から生きる力を貰っています。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数