ついにレンタルサーバ完全にダウン

自分がホームページ「パノラマ風景写真で観光する大分県」をアップロードしている
レンタルサーバー「TOK2プロフェッショナル」9月末から障害でまったくつながらなくなった
10月末になりやっと1週間くらいつながったが 11月になってまた障害がでてつながらない

連絡するもやっと返事があって
申し訳ございません。恐縮ですが、現状復旧作業を継続しておりますが、
前回のディスク障害と同様に、データの復旧が想定より難しい状態となっております。
ご迷惑をおかけして申訳ございません。

とても復旧しそうにない 
あー もうすべて駄目だ 終わりだ





コメントの投稿

非公開コメント

貴重な資産が

消えちゃいましたね。

No title

とても残念な事ですね。お気持ち、お察し致します。
オヤジもHP.を15年以上やってますが、見ていただくと言うより、自分の生きてきた証の様なものです。
これが、消えたとなると落胆しますね。
オヤジは、家でサーバー四台で運用してます。
これでも、メインとバックアップ用のHDD2台が同時に壊れたことがありましたが、こまめにDVDにバックアップしてたので助かりましたが。(汗)

レンタルサーバー障害

Dさん
オヤジさん

コメント有難うございます この問題をいつこしでかすサーバーから
他のアカウントを使う事を提案されて 今新しいアカウントにアップ中ですが

今までの検索では ホームページのトップだけは一応検索されますが
違うサーバーですから 当然検索されず
404 File not found となってしまい 他のアカウントに移行しても
駄目な事がわかりました 膨大な1万ページもあるサイトでしたのに
本当に 私の20年間の努力が一瞬で無くなったようで
本当に 落ち込んでしまいます 

今までグーグルアドセンス広告収入が毎日あって少しは自分の小遣い稼ぎ
担っていましたが 9月末からほとんど収入も無くなってしまいました。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数