庄内総合運動公園から

昨日の午前中 由布市庄内の総合運動公園のグラウンドからこの場所では初の凧揚げをしてみました
最近は高速道路ばかり通るので国道210号線を走るのは滅多にありません
グラウンドは少し国道より小高い場所にありました
0286574733.jpg

0286574734.jpg

0286574735.jpg

0286574736.jpg

0286574737.jpg

0286574738.jpg

0286574739.jpg

庄内の中心部です
0286574740.jpg

0286574741.jpg

0286574742.jpg

国道210号線
0286574743.jpg

0286574744.jpg

0286574745.jpg

0286574746.jpg

この後由布院盆地の田んぼに向かいました




コメントの投稿

非公開コメント

No title

空撮、精力的に頑張っていますね。
季節的に風が不安定なので大変だと思います。
50連凧が完成したらそれを使って空撮したいと思っています。

No title

もう空撮はやめようと今年の7月に思ったのですが

涼しくなって 健康のためにも外へ その為には一番面白い
空撮をと 再開始しました

No title

空撮はホントに楽しいですね。
空からの眺めは空を飛べない人類の細やかな希望だと思います。
(凧にわが身を代えて)
それを手軽に実行できる楽しさは何とも言葉に言い表せません。
これからの健康保持の為にも凧作り、凧揚げ、空撮を続行されますことを願っています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数