シャワーの修理

最近風呂場のシャワーの勢いがなくなった
02865754629.jpg

温水と水の左右の止水ネジをドライバーで廻して水をとにかく止める
02865754630.jpg

温水混合個所を外してみたが 原因はここでは無いようだ
02865754631.jpg

きつく締まっていたが かなり苦労してこのネジを外してみた
02865754632.jpg

中に網のフィルターが砂で目詰まりしていた 歯ブラシの毛先で洗ってどうにか目詰まりを取り除いた
温水の方は完全に取れないが これで大丈夫だろう
02865754633.jpg

原因はやはりフィルターの目詰まりだった これにて一件落着
02865754634.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

参考になります。
普通では直ぐに新品と取り換える所ですが流石に研究熱心のカラスの目さんです。
こんな所にフイルターが入ってましたか、

No title

鳶凧さんは自分でウォシュレット取り付けるくらいだから知っているでしょう

No title

器具の構造はバラシテ見て初めて知ることばかりです。
”ダメでもともと”以後の参考になればと思いチャレンジするだけのことです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数