孫の成長記録

久しぶりに次男家族が泊まった
兄ちゃんはゲームWiiが好きだ この9月で満5歳だ
02865754568.jpg

下の孫は満2歳だ
02865754567.jpg

02865754569.jpg

爺じが買った足腰トレーニングの「ナイスデイ」に乗っている 体重が軽いのでなかなか動かせない
02865754570.jpg

婆ばがご馳走を作ってくれた
02865754571.jpg

02865754574.jpg

シャボン玉で遊ぶ
02865754572.jpg

02865754573.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

上のお兄ちゃんはしっかりした顔だちになりましたね。
ますます期待を育まれていることと思います。
じいじもひ孫の顔を見るのを楽しみに健康管理に気をつけなくてはなりませんね。
頑張って下さい。

No title

コメント有難うございます

孫の成長が楽しみです

孫が一番

いやー、お孫さん二人とも大きくなりましたね😍しっかりとした顔立ちで将来が楽しみです😊カラスの目さんも、いろいろな健康器具を買って、健康維持しているようです😘凧男も孫が五人になったので、健康に気をつけようと思います😎

No title

凧男さん コメント有難うございます

どう成長するのか もう少し長生きして見守りたいところです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数