ポケモンGO

今日のニュースは「ポケモンGO」の事が一番話題のようだ

ゲームといえば「ソリティア」や「四川省」くらいしかやらない 面倒なのは嫌いなのである
ほとんどゲームには興味が無いけれど あまりにもテレビや新聞で騒いでいるので試しに
自分のスマホにダウンロードしてみた こんな田舎でも出来るのだろうか?

無料でダウンロードできる  起動すると道が見える
02865754146.jpg 02865754147.jpg

画面をドラッグして回してみる ポケストップが見つかった タッチすると「お地蔵さん」が出た
02865754148.jpg  02865754149.jpg

たぶん見たことがあるお地蔵さんだ 家から200mくらい先だと思うので出てみた
近づいてみよう ゲーム上ではこのようなお地蔵さんだが
02865754150.jpg  02865754151.jpg

実際にはこのような地蔵さんだ 地蔵さんの家がゲーム上の写真より大きく新しくなっていた
02865754152.jpg  02865754153.jpg

でも ポケストップで何をするのかゲームを理解していないのでそのまま帰った

スマホの画面の道を見ながら歩くのはとても危険な行為だと思う 孫はスマホを操作するのが
好きなので このアプリは早速削除したのだった




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数