小浦を空撮



今朝は良く晴れました
昨夜も少し強い余震の揺れがあった竹田市では震度5強だそうだ 今回余震が長く続くなあ
阿蘇市内の方は物資が無いので大分県竹田市のスーパーやスタンドまで買い出しに行ってるそうです

今回の地震は交通が出来なくなったのが今後の復旧の大きな妨げになるだろう
57号線の南阿蘇地区はいつ回復できるのか 新幹線もしばらく不通で 九州自動車道も不通
大分自動車道も不通 道路はいくつか う回路を作っておくべきだった

4月17日です きれいに晴れました風は弱風
02865753117.jpg

いつもは防波堤で釣りをしている人がたくさんいるのですが この日は誰もいません
強い地震の翌日だから釣りどころではないのかな 大体この小浦では県外の福岡や熊本の方が
瀬渡し船で釣り場に行く拠点だが 県外の車をみない やはり地震のせいだ
02865753118.jpg

02865753119.jpg

02865753120.jpg

海も透明できれいです
02865753121.jpg

02865753122.jpg

山の緑がきれいになりました
02865753123.jpg

02865753124.jpg

02865753125.jpg

02865753126.jpg

とんびの写真を撮ろうと思って凧を揚げてとんびを呼び寄せたのですが
とんびは降りてきません
02865753127.jpg

凧の周りをまわるだけで高いところを飛んでいます
02865753128.jpg

02865753129.jpg

結局この日はとんびは高いところから降りてきませんでした


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数