カモメの捕食瞬間撮影



小降りになりましたが 雨の朝を迎えました 昨日から風も強く 熊本を中心とした大地震の被災者のみなさんは
さぞこれから大変なんだろうなと 心からお見舞い申し上げます
阿蘇外輪山の内側の阿蘇谷や南郷谷にお住まいの方は仕事で熊本市方面にどうして
行くことができるのか 阿蘇大橋や長陽の橋が無い今後どうされるのかそれが心配です

大分の犬飼から熊本までの横断する自動車高規格道路工事が竹田市手前まで進捗していますが
熊本県側はほとんどこの中央自動車道の計画が進んいなかったので私が心配していた
57号線だけで災害時どうなるのと心配してた事態になりました
熊本県は福岡県や鹿児島ばかり向いていたように感じたのです

自分は最近デジタル一眼で飛んでいる鳥を連写して遊んでいます
先日撮影した連続写真を掲載します 鳥は自由に飛んでいけていいですね

佐伯市米水津色利漁港です カモメが飛んでいます 魚を見つけたのでしょう
02865753068.jpg

02865753069.jpg

02865753070.jpg

魚をくわえたようです
02865753071.jpg

02865753072.jpg

02865753073.jpg

02865753074.jpg

02865753075.jpg

02865753076.jpg

02865753077.jpg

02865753078.jpg

02865753079.jpg

02865753080.jpg

02865753081.jpg

飛びながら魚を飲み込んだのでしょうか 捕食の瞬間を高速連写できました ファインダーで追いかけるのが大変でした


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数