映画「オデッセイ」を観る




大分市に孫の子守で行った帰り 前から見たいと思っていた映画「オデッセイ」を妻と見に行った
今回は大分市パークプレイスの映画館である
0286575105.jpg

何年ぶりだろうパークプレイスに来たのは
映画を終わって夕食もここでとった
0286575106.jpg

映画は面白かった もちろん3D映画の方を選んだ 入場料は一人2000円なので2Dより高いがその分迫力がある
昔の3Dは飛びでる映画だったが 最近では3Dも奥行きのある3Dなので見やすい
0286575107.jpg

物語は火星に置き去りにされた宇宙飛行士が希望を捨てずに化学・科学・植物学あらゆる知識を使って
生き残り最後にはミッションの船長に救出されるという映画で 素晴らしい映像であり物語だった

自分は宇宙や科学が好きだし3D映像も自分で撮って遊んでいる
立体写真のホームページ ←クリック を作っているくらいだ
NASA全面協力の火星の平原や山の立体映像が素晴らしく実際に宇宙旅行したようで大満足だった
中国も協力しようとするが この画面は要らなかったと思う
宇宙飛行士たちの不屈のチャレンジ精神に喝采だ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数