パンを食う孫



今年最初の孫の子守日 いつもと同様に七瀬川自然公園で遊ばせる
0286574876.jpg

タンポポがあったよ
0286574875.jpg

下の孫はご飯の方が好きなのだが 昨年末面白いキリンの形のパンを食べさせたら食べたので
今回もこのパンを与えてみた


コメントの投稿

非公開コメント

お孫さんの世話…

お孫さんの成長は、素晴らしですね…。話も良くできるようになりました。一生懸命にパンを食べる動画を何回も見せていただきました。カラスの目さんもお孫さんからエネルギーをもらっているようですね…。我が家も正月は4人の子供夫婦と4人の孫が全員集合し盛大に新年を祝うことができました。今年もカラスの目さんのお孫さんの成長を楽しみに見せていただきます。

No title

今月末には この孫は2歳になります

この日 公園で歩かせたのでお腹がすいたのでしょう おにぎりを食べた後なのに
一生懸命パンを食べていました 一番好きなのはイチゴで イチゴを食べるのは
とても早く 早く食べて兄ちゃんやママや爺ちゃんのもうかうかしていたら
取られてしまいます しゃべるのも兄ちゃんは3歳になるまで言葉が出なかったのに
もういろいろ独り言をぶつぶつ言っています 

孫といると面白いですね
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数