孫の成長記録

今日は今年最後の孫の子守日であった
年の瀬になってやっと冬らしく寒くなったが運動のために近くの七瀬川自然公園で下の孫と遊ぶ
0286574831.jpg

鳥さん待ってえ
0286574832.jpg

ショッピングセンターのおもちゃ売り場で消防車を買ってあげた
0286574833.jpg

キリンの形をしたパンも買ってきたので食べる
0286574834.jpg

滑り台で遊ぶ
0286574840.jpg

0286574835.jpg

今1歳と11か月である 足が短いので長く見えるよう下から撮影してみた
どうだ ぼく脚が長いだろう
0286574836.jpg

兄ちゃんが帰って来た 消防自動車の取り合いで喧嘩になる
爺ちゃんのアイパッドで車の動画を見せて喧嘩を終わらせる
0286574837.jpg

今度はジグゾーパズルだ ある程度爺ちゃんが助けながらやっている
0286574838.jpg

兄ちゃんも手伝って全部完成だ 来年も兄弟仲良く成長してもらいたい
0286574839.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数