鶴望公園から

12月26日の空撮写真です 今年も残り5日と少なくなりました
佐伯市コスモタウンの鶴望公園で凧揚げ空撮です 風は方向は安定していますが風の強さにはすごくむらがあります
凧は揚がったり降りたりして苦労します かなり時間をかけながら空撮してみました
天気は晴れだけど雲も多い少しくらい空でした
0286574830.jpg


これより下の写真はクリックすると大きな画像でご覧になれます
0286574815.jpg

0286574816.jpg

0286574817.jpg

0286574818.jpg

0286574819.jpg

0286574820.jpg

0286574821.jpg

0286574822.jpg

0286574823.jpg

0286574824.jpg

0286574825.jpg

0286574826.jpg

0286574827.jpg

0286574828.jpg

0286574829.jpg

風邪をひいて熱は無いのにのどだけもう1週間も痛いので使い捨てマスクをしていますが
この使い捨てマスク1時間もしていると耳の付け根が痛くなります 自分の耳が顔の後ろにあるのかな
PM2.5も少し多くなった感じがします遠くがかすんでいます



コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒い中、勢力的に空撮、頑張っていますね。
大分県とここ兵庫県とに新型のインフルエンザが流行ってるそうです。
お身体をご自愛ください。

No title

鳶凧さん ありがとう
何故か喉だけ痛くて時々咳がでます 医者には2回薬をもらっていますが
まだ治りません 熱は無いのでマスクしてあちこち出かけています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数