孫の成長記録



下の孫の子守日で大分市へ
この日も七瀬川自然公園で遊ばせる
0286574769.jpg

0286574764.jpg

0286574765.jpg

0286574766.jpg

ダンプカーやショベルカーなど働く車を見るのが大好きだ 向こうの土手を見ている
0286574767.jpg

0286574768.jpg

鳩を追いかけて遊んだ
0286574771.jpg

0286574772.jpg

0286574770.jpg

やっぱり鳩さんは逃げちゃった
0286574773.jpg

落ち葉を踏み散らかして歩くのが面白い
0286574774.jpg

お昼になってお兄ちゃんが帰ってきた この日は咳がでてお医者さんに行ったようだった
弟が引き出しから出したDVDを兄ちゃんが取り上げようとして またいつもの兄弟げんかが始まった
ママがポン菓子を出したら喧嘩をやめて食べだして喧嘩は収まった
0286574775.jpg


動画


もう喧嘩したことはすっかり忘れていた


コメントの投稿

非公開コメント

いつ見ても…

いつ見ても可愛いお孫さんたちですね…。二人の成長ぶりが良くわかります。兄弟ケンカも成長には非常に有効?ですね…。人間関係を学ぶ第一歩になりますから…。(笑い)

No title

毎日のように喧嘩しているそうです まだまだ幼いからですね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数