孫の子守

昨日は孫の子守日だった 少し寒くなったが天気は快晴だ 七瀬川自然公園に連れていく
0286574557.jpg

ここにはセグロセキレイがたくさんいる
0286574558.jpg

0286574559.jpg

孫は鳥を追いかける
0286574560.jpg

0286574561.jpg

いい天気だ 由布岳も鶴見岳もよく見える 左にはくじゅうの山々も見える
0286574562.jpg

車が好きなので遠くの道路を走る車を見て「ダンプカー」とか「タンクローリー」とか「バスいっちゃった」とかしゃべっている
0286574563.jpg

ショッピングセンターで冬の帽子を買った
0286574564.jpg

兄ちゃんが帰ってきた
0286574565.jpg

兄ちゃんが爺じと弟を写してくれた
0286574566.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

可愛い…

いつ見せていただいても、お孫さん、可愛いですね…。お孫さんを抱いてお孫さんに写真を写されているカラスの目さんの笑顔が最高です。毎日でなくて良いですからカラスの目ブログは続けてください。無理なく疲れたり話題が無い時には休んでください。

No title

孫を抱いていると幸せです
孫の顔も年取ったら自分に似てくるのでしょう
今でも似ていると思う爺バカです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数