元気ですがブログお休みします

毎日ブログを更新していましたが 最近更新していないので友達から電話がありました
「入院でもしたのかと 心配してた」というのです
今 また凧友達のKさんが我が家に寄ってきてくれました
「どうしたんかえ どこか悪いのでは」 

大丈夫です 元気です ただ最近やる気が無いのです
散歩などは出かけていますが 写真撮りに出かけていないので書くこともないだけです
別に大したことはありません そのうちやる気がでてくるでしょう
昨日は難病新聞の編集会にも参加してきました 佐伯の南部保健所と患者が作っている難病新聞「南風」も
来年で20年になりました これはすごい事です 継続は力なりです

今から電話くれたMさんとこに遊びに行ってみます

ご心配なく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お元気でしたか、
ホットしました。
毎日、日記の投稿があるのに突如として止まってしまうと”何かあったのでは?”と思ってしまいました。
ご近所のKさんもお元気のご様子で安心しました。
今、菜園ほったらかしで風袋凧作りにはまっていますが面白いですよ。8849

No title

鳶凧さん こんにちは

毎日投稿しているので休むと みなさんに心配してもらってすみません

最近天気も悪いし 別に書きたいこともないのでお休みしていました

今日は久しぶりに晴れたので午前中GoProで空撮実験してきました
明日にでも掲載いたします

最近は頭痛というか首の後ろが慢性的に痛くてなにもしたくなくなる事が増えてきました 

腰と膝は注射して薬を真面目に飲んでいるので かなり今はいいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数