孫と公園を散歩



孫の子守日です 天気が良かったので 大分市七瀬川自然公園を散歩です

動画


落ち葉を集めているようです
0286574468.jpg

散歩中のワンちゃんとも出会ったし
0286574469.jpg

爺ちゃんとは言えるのにばあちゃんが「ああちゃん」としかまだ言えませんに手をつないでもらって
0286574470.jpg

鳥さんだ
0286574471.jpg

0286574472.jpg

とりさん待ってえ
0286574473.jpg

0286574474.jpg

どこかへ飛んでいったねえ
0286574475.jpg

ここから見晴らしがいいよ
0286574476.jpg

0286574477.jpg

大きな鳥がいたよ 逃げないと思ったらこれ案山子だった
0286574478.jpg

0286574479.jpg

一番下なら僕でも輪を入れられるよ
0286574480.jpg

サンタさんとも会えたね
0286574481.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い…

いつ見せていただいてもカラスの目さんのお孫さんは可愛いですね…。何にでも興味関心を示すところは、さすがカラスの目さんのお孫さんです。「爺ちゃん」と言えるのに「婆ちゃん」は「ああちゃん」としか言えない…のも面白いですね…。凧男の一歳の孫は「ばっば」と言います「じいじ」とは言えません。カラスの目さんのお孫さんとは反対です。(笑い)

No title

凧男さんへ コメント有難うございます

なんでも指さして 「あれなあに?」と聞いてきます 毎日いると
疲れるでしょう 時々会うから 可愛いのでしょう
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数