孫が歌っていた

先日大分市の孫の子守日 下の孫をショッピングセンターの遊具で遊ばせる
今までこの滑り台では遊ばなかったが 今回は初めて滑り台に上がった
0286574363.jpg

まだ時間が早くほかの子供がいなかったからだろう
0286574364.jpg

0286574365.jpg

家に帰ってママと兄ちゃんの帰りを待つ 兄ちゃんが帰ってきた
0286574366.jpg

兄ちゃんはすぐテレビをつけて パパが録画したのだろう歌の番組を見る
0286574367.jpg

二人ともリモコンをマイク代わりに手に持って 兄ちゃんは小さい声だが歌っていた
0286574368.jpg

その動画がこれ


デジカメを構えていたので恥ずかしかったのか 次回はわからないようにそうっとスマホで
動画撮影してみよう
歌っていたのは我々世代には懐かしいザピーナッツの歌「恋のバカンス」だった


コメントの投稿

非公開コメント

恋のバカンス…

凧男ブログ10周年にコメントを頂き感謝申し上げます。さてさて、二人のお孫さんは、ますます多様な活動をされているようで、カラスの目さんも目が離せませんね…。「恋のバカンス」を歌っているお孫さんが実際に「恋のバカンス」をするまで、長生きしましょう…。(笑い)そのためにも、カラスの目さんには、健康に留意されて、これからもブログを継続させてください。

No title

凧男さんへ コメント有難うございます

これからの成長が楽しみです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数