初めての電車



下の孫の子守日だった
孫は乗り物の玩具が好きだ 電車や車のおもちゃで遊ぶか絵本を見ている

爺バカなので 孫を連れて大分駅に行って本物の電車を見せることにした 手は放せない
0286574294.jpg

乗り物の絵や写真にもすぐ反応する
0286574302.jpg

電車がいっぱい見られてうれしいなあ
0286574295.jpg

0286574296.jpg

僕もいつか電車に乗ってみたいなあ
0286574297.jpg

0286574298.jpg

乗務員さんも電車ファンの孫に気付いたかな
0286574299.jpg

ソニックも見たよ
0286574300.jpg

大分駅内のぶんぶん号の前で
0286574303.jpg

0286574301.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お孫さん、大きく成長されましたね。
公園、やビルの屋上で動く乗り物に乗せてあげられたらすごく喜ばれると思いますよ。
私も子や孫にもそうしてあげました。
その頃の事をよく覚えてるようです。

No title

鳶凧さん コメント有難うございます

この孫ももうすぐ1歳と9か月になります 記憶には残らないでしょうが
そのうち連れて行ってみます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数