ホテルでも空撮

中津のコスモスを撮影していたら 大分空港へ行く時刻になり大分空港へ
東九州自動車道の中津ICから速水ICを通り日出バイパスと空港道路で安芸へ向かう

空港手前で携帯が鳴ったので車を停車し電話する 相手は飛行機の中だと思っていたKさんだ
飛行機に乗り遅れたという 次の便は午後6時過ぎに大分空港到着便しかないそうだ
結局車をUターンし ホテルへ直行したのだ

今日の「豊友会」をするホテルソラージュに午後3時過ぎに到着
0286574234.jpg

すでに幹事のHさんがもう待っていてくれる ほどなく北九州のIさんも到着
まだ明るいし 時間はあるので ホテル裏の海岸で凧揚げ空撮をした
0286574235.jpg

海岸からの空撮写真
0286574238.jpg

風は穏やかで安定しているが これ以上あまり高くはならない
0286574239.jpg

0286574240.jpg

0286574241.jpg

0286574242.jpg

0286574243.jpg

0286574244.jpg

0286574245.jpg

0286574246.jpg

ここは糸が浜海浜公園だ
0286574247.jpg

いい場所にあるホテルだ温泉もある
0286574248.jpg

0286574249.jpg

隣が幹事のHさんだ
0286574250.jpg

0286574251.jpg

0286574252.jpg

6時から宴会だ11名出席が突然の急用で2人来られなくなり9人だ
飛行機に乗り遅れたKさんは7時過ぎに到着した
0286574236.jpg

皆の話は面白く部屋で12時過ぎまで続いた
0286574237.jpg

翌朝 再び今度はホテル敷地内の芝生で凧揚げしてみるが ビルの陰なので当然風が不安定
0286574253.jpg

0286574254.jpg

0286574255.jpg

0286574256.jpg

0286574257.jpg

0286574258.jpg

空撮を披露したのでもう降ろそう
0286574259.jpg

カメラを落とさないで! ダッシュ
0286574260.jpg

デジカメをキャッチしてもらう
0286574261.jpg

凧もカメラも無事回収 皆さまご苦労さま
0286574262.jpg

0286574263.jpg

0286574264.jpg

Kさんが集合写真をメールで送ってくれた
0286574265.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

旧友来る…

まさに「有朋自遠方来 不亦楽 」 「朋有り、遠方より来たる。亦た楽しからずや。」…の漢詩の通りの光景ですね…。カラスの目さんの空撮も皆さんに「公表」され『好評』だったことと思います。青春時代の友は今でも忘れられないですね…。凧男も高校時代の友人と今でも「文通」しています。スマホ時代の若い人種には「文通」も死語だと思いますが…。(苦笑)

No title

凧男さん こんばんは

文通をしているとは珍しいですね 今はメールですべて済ませますので
ハガキや封書を出すことが無くなり 字を忘れて書けません

来月は福岡の大宰府でクラス会があるのでそれも又楽しみです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数