孫とセグロセキレイ



昨日は 孫の子守日だった
天気もいいので公園に散歩に出かける
0286574128.jpg

0286574129.jpg

あれ何だろう?
0286574130.jpg

芝刈り機だ
0286574131.jpg

最近はカメラを向けるとカメラ目線でポーズする
0286574132.jpg

鳥がいた
0286574133.jpg

セグロセキレイだ
0286574134.jpg

孫も目の前の鳥を見つけた
0286574139.jpg

孫の前をチョンチョンと移動する
0286574135.jpg

孫はばあちゃんの手を放し鳥を追いかける
0286574136.jpg

小鳥さん 待って!
0286574137.jpg

あっ 逃げちゃった 遊んでくれてありがとう
0286574138.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

いつ見ても…

いやぁ~いつ見せていただいても、お孫さんは可愛いですね…。孫からカラスの目さんご夫妻が若さをもらっていることが良くわかります。セグロセキレイを追いかけて逃げられるまでのストーリーもショートムービーみたいでした。拍手拍手でございます。

No title

背黒セキレイも 相手が幼児とわかったのでしょうか 近づくとチョンチョンと近くに
逃げるだけで 結構追いかけて遊べましたよ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数