女性消防隊の訓練



土曜日の事 凧を揚げようといつもの河川敷へ 前日と大違いで風は無風状態です
河川敷には消防の車と消防隊員がいました
0286573985.jpg

良く見ると女性の消防隊員です
0286573986.jpg

これから消防操法訓練を行うようです
0286573987.jpg

0286573988.jpg


訓練の動画です


自分も若いころ消防団に入っていたのでホースを伸ばしたり巻いたり運ぶ訓練とかした事があります
結局この日は風もないし凧揚げはやめました


コメントの投稿

非公開コメント

No title

手際よい動きですね。
現役の頃、会社でも年一度の消防訓練をやらされていました。

No title

女性の社会進出めざましいですね 男顔負けです
自分も若いころ地元の消防団に入っていたので
ホースを持ったり運んだり干したりいろいろやりました
昔は結構火事が多かったですね
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数