孫と遊ぶ



昨日は孫の子守日だった
近くで工事をしているので孫と現場を見に行く
0286573931.jpg

孫は車 特に作業車が好きなのだ
0286573932.jpg

その後大型ショッピングセンターに連れて行く
0286573933.jpg

遊び場に新しい玩具が置いてあったのでそれで遊ぶ 足を踏んで喜ぶのが爺には見ていて面白い

動画で撮影


家に帰ってきた きょうはこの知育玩具を買った
0286573934.jpg

持って来たアイパッドで新幹線の動画を一緒に見ていた
0286573938.jpg

そこへ兄ちゃんとママが帰ってきて 兄弟仲良くアイパッドを見ている
0286573935.jpg

兄弟仲が良いようだが時々気に入らないと弟は兄ちゃんにかみつく事がある
0286573936.jpg

兄ちゃんは食べないが 弟はブドウが好きな事が分かった 
0286573937.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

可愛い兄弟です…

いやぁ~いつ見せていただいても可愛いお孫さんですね…。兄弟でも興味や食物の好き嫌いが違うのも面白いです。カラスの目さんの良きジイジぶりも伝わってきます。

No title

兄弟で好き嫌いが違いますね

孫の子守はこちらが笑顔を元気を貰えます 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数