同じスカイメモSを買った人

前日のブログで私が購入したスカイメモSについて述べたのだが
それを見て連絡してくれたのが同じ佐伯市内に住んでいるHさんだった HさんとはFBの友達だったが
まだ会った事はないので どんな方か知らなかったが写真が上手いので以前から会いたかった人だ
どうもHさんが4月にアマゾンから買ったのスカイメモSも私のと同じようだったので
一度我が家に持ってきませんかと連絡していた

昨夜14日に20年来の友達のSさんと二人で我が家に遊びに来てくれた
そして見せてくれたのが この赤いスカイメモSである
0286573806.jpg

微動台座&アリガタプレート も買ったそうだ
予想と違ってアリガタプレートの真ん中は結構広く開いているので撮影中も北極星の位置が見える事がわかった
0286573807.jpg

初めて今回会ったHさんだが 家内はHさんのお母さんと昔会った事がある お母さんが店のお客さんだったのだ
Hさんは若くてまだ30代後半の方だった 写真がすごくうまい方で 当然話は写真関係が中心でとても有意義であった
Hさんは主に広角レンズを使う写真を撮っている 天体写真にも興味があるそうで ステライメージ7という
天体画像編集ソフトも持っているのだった

友達のSさんが撮影した写真を使用しました
0286573808.jpg

Hさんの写真ブログ 久遠の情景 ←クリック


今回のブログを通してまた新しいお友達が出来た 世の中面白いものだ


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数