兄弟仲がいいのか悪いのか

孫は大分にいるが散髪はこちらに帰ってする 他の散髪屋では泣いてさせないのだろう
散髪が済んで我が家に来た メダカにいっぱい餌をやった
0286573201.jpg

水遊びがいい時期になった
0286573202.jpg

弟は兄ちゃんの真似をして遊ぶが 兄ちゃんから玩具を取り上げられたりもする
弟は兄ちゃんの目を上目で伺いながら玩具をそっと盗る ときにはかみつこうとするときもある
喧嘩をしながら成長していく



コメントの投稿

非公開コメント

兄弟仲は…

可愛い兄弟です。兄は兄らしく、弟は弟らしく、すくすくと成長していると拝見しました。取っ組み合いのけんかをすることもなく仲良くしているではありませんか!これからの成長がますます楽しみです。カラスの目さんのブログでお二人のお孫さんの成長を見られるのも凧男の楽しみです。

No title

凧男さん こんばんは

普段こんな様子ですが時々弟の方がかみつこうとしたりします
自分は妹しかいなかったので 男の兄弟で良かったなあと思っています

大丈夫ですか?

早朝に佐伯市で震度5強の大地震が発生とのこと、カラスの目さんのお宅は大丈夫だったでしょうか?東日本大震災の時に東京が震度5強でしたが、我が家では食器が割れたり凧部屋の凧と本が散乱する被害がありました。取り急ぎお見舞い申し上げます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数