孫の成長記録

孫の子守日だ この日は近所を三輪車に乗せて散歩 天気は曇り
0286573022.jpg

0286573023.jpg

今度は歩かせる
0286573024.jpg

幼稚園・小学校の前 あと数年したら孫は兄ちゃんが先にここの幼稚園と小学校に通いだす事になる
0286573025.jpg

0286573026.jpg

いつか数年後ここの運動会を見に来る事になるのかな それまで長生きしたい
0286573027.jpg

このあと 小雨が降ってきたので車で近くのショッピングセンターへ連れていった
玩具売り場前の遊び場で遊ばせ 携帯電話の動画撮影で撮影してみた

孫の子守動画


孫は自宅には無い玩具なので夢中になって遊んだのだった


コメントの投稿

非公開コメント

孫は宝…

カラスの目さんもお孫さんのお世話…ご苦労さまです。いろいろな事に興味を示す次男さんの姿はカラスの目さんのお孫さんだな…と思います。興味…挑戦…実行…カラスの目さんに、そっくりです。(笑い)凧男も長男が近所に住んでいますので、男孫が水曜日は幼稚園が午前中なので遊びに来ます。今日は紙コップで「糸電話」を作りました。

No title

孫から元気をもらっています 凧男さんもそうですね

歩いていても 突然虫やタンポポの綿毛に興味を示して立ち止まったり後帰ったりします

この子は喋りも早くなりそうで 兄ちゃんと喧嘩をしだしそうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数