孫と公園へ



下の孫の子守である いつも家の中はこちらも面白くないので 買ったばかりのチャイルドシートを取り付けて大分へ
孫を初めてチャイルドシートに載せてみた

0286572975.jpg

爺と婆の車に乗るのは初めてなので どこへ連れていかれるのか少し心配なのか神妙な顔をしている
0286572976.jpg

公園まででかけた 滑り台を一緒に
0286572977.jpg

タンポポを見つけた
0286572978.jpg

アリさんを見つけた
0286572979.jpg

0286572980.jpg

モーターパラグライダーが飛んできた
0286572981.jpg

0286572982.jpg

0286572983.jpg

初めての公園散歩だった
0286572984.jpg

抱っこをせがんでいる疲れたかな
0286572985.jpg


動画も撮った





コメントの投稿

非公開コメント

可愛い…

いつ見てもお孫さんは可愛いですね…。一緒に滑り台を滑っているカラスの目さんも楽しそうです。お孫さんと一緒に過ごす時間が多いほどカラスの目さんご夫妻も若返っているようです。(笑い)

No title

凧男さん いつもありがとうございます

孫から元気を貰っています

でも病院へ行く回数も増えました すべり症からくる神経痛もあり
両膝に水がたまるので水を抜いてヒアルロンサンを注射してもらったり


時々大分市まで行って孫の子守をするようになりました
その為チャイルドシートを購入して取り付け取り外しが面倒なので
いつも チャイルドシートを取り付けています

今までは後席を倒して大きな空撮凧をいっぱい積んでいたのですが
出来なくなり 小型で後部トランクに収まる小型で空撮可能な凧を作ろうと
思っています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数