東九州自動車道佐伯堅田インターチェンジ

今週末の3月21日いよいよ佐伯と蒲江間の自動車専用道路が開通します
もうほぼ完成しただろうと思って 天気の良い時間に堅田ICの前の広場から凧揚げ空撮します

風がほとんど無かったのですが1時間ほど待っていてやっと風を捉えました

ここは開通式のイベント時の駐車場になるそうです
028656239.jpg

028656240.jpg

028656241.jpg

小谷地域
028656242.jpg

028656243.jpg

佐伯トンネルと上城大橋が見えます
028656244.jpg

028656245.jpg

もう工事は終わったのでしょうか 工事関係車両も通っていません
028656246.jpg

028656247.jpg

028656248.jpg

上の高台は佐伯市総合運動公園です
028656249.jpg

028656250.jpg

泥谷口
028656252.jpg

028656253.jpg

工事関係者でしょう この広場は今後どのようになるのか聞いてみました
青果市場が来るそうです


028656254.jpg

何回も訪れてやっと今回開通前に空撮できました
自宅からはここのICが約11kmくらいで一番近くになります

北陸では金沢まで新幹線開通で東京から3時間以内でいけるそうですが 佐伯市から北九州市小倉まで
まだ東九州自動車道福岡県内一部は通じていないのですから 地域により交通格差がかなりあります
北九州まで約3時間近くかかるのです


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数