東九州自動車道空撮

佐伯市の総合運動公園から降りた田んぼの農道から凧を揚げて開通前の自動車道を空撮

総合運動公園の体育施設です
028656176.jpg

028656172.jpg

自動車道の近くです 佐伯から延岡南ICまでは無料区間となります
028656173.jpg

028656174.jpg

向こうが蒲江・宮﨑方面です
028656175.jpg

堅田ICが先にあります その先が佐伯ICです 堅田IC前にはいつの間にか広大な土地ができています
028656177.jpg

028656178.jpg

この広場は何に使うのでしょうか
028656179.jpg

028656180.jpg

028656182.jpg

上の写真を自宅に帰って見たのですが 丸印付近から撮影しようと
再び午後 この丸印の広場に行ってみたのです

ところが風がすごく不安定になったのですぐ凧を降ろしました
028656181.jpg

開通前にまた機会があれば 行ってみたい場所です この広い埋め立て地は企業誘致の為だろうか
流通センターなど出来るのだろうか 詳しくは知らされていない
トンネルが多いのでかなりの土砂がここで使われたと思われる


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数