孫の成長記録

2番目の孫が1歳の誕生日を迎えるので前日妻が誕生餅をついた
028655546.jpg

028655535.jpg


028655536.jpg

誕生餅を足で踏ませる 兄ちゃんにも餅を踏ませた
028655547.jpg 028655548.jpg

誕生会
028655538.jpg

028655539.jpg

弟の誕生祝いでごちそうがある 兄ちゃんは刺身とから揚げが大好きだ
028655545.jpg

目つきが悪戯っこのような目
028655544.jpg

小さい時は何故だかつま先立ちするのだ
028655543.jpg

まだ一人では歩けないが捉まって立てる
028655541.jpg

028655542.jpg

兄ちゃんはテレビゲームが好きだ
028655540.jpg

孫の成長記録動画


いままであんまり這い回りもせずおっとりとしていて 大物になりそうな雰囲気だったのに
1歳になったとたん動き回るようになった 初めての階段もどんどん昇ったのには驚いた
兄ちゃんと同じでテレビのリモコンとかダイヤルとかスイッチやパソコンが好きである


コメントの投稿

非公開コメント

お孫さんの成長…

下のお孫さんの1歳の誕生日、おめでとうございます。二人のお孫さんの順調な成長はカラスの目さんの最大の楽しみだと思います。お孫さんはカラスの目さんの血筋?を受け継いたのか機械類をいじるのが好きそうですね…。(笑い)これからもお孫さんの成長をアップしてください。

No title

凧男さん コメント有難うございます

そうなんです 機械が好きなようです 兄ちゃんは自動ドアのあるところに
行ったら 自動ドアから離れず ママは大変なんだそうです
二人ともそうなりそうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数