七瀬川公園で短大生が凧揚げ

昨日の朝です 七瀬川自然公園に行ってみました 天気が良く青空だったので凧揚げしようと思ったのです
風は微風です大きな空撮用六角を揚げていると
028655463.jpg

向こうに若い人たちが凧を持って集まっています
028655464.jpg

たこ揚げをはじめました 若いので走って揚げています
028655465.jpg

028655466.jpg

この立体凧が一番出来が良かったです
028655467.jpg

028655468.jpg

お話したら別府短大保育科の生徒さん達でした
028655469.jpg

028655470.jpg

028655471.jpg

風が弱く安全なのでお子さんに凧糸を引っ張ってもらいます
028655472.jpg

028655473.jpg

028655474.jpg

さすが短大生なので絵は上手かったが風が弱すぎて苦戦していた


動画を再生してご覧ください



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
せんじつはありがとうございました。
なんと学長賞なるものをいただいちゃいました^^
ビックリ仰天

No title

ハイジさん ご訪問有り難うございます

みなさん 凧のデザインが独創的で良かったです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数