孫の成長記録

早いもので下の孫は生後11か月になった
つかまって立つが歩きはできない 車のおもちゃやテレビなどのリモコンが好きだ
028655062.jpg

車のおもちゃを兄ちゃんと取り合ってけんかになる
028655063.jpg

両方で大声で泣きわめき騒ぐ
028655064.jpg

兄ちゃんはパソコンを触りたがる
028655065.jpg

成長記録の動画




コメントの投稿

非公開コメント

孫…

「何でこんなに可愛いのかよ…孫と言う名の宝物…」という演歌のように孫は無条件に可愛いですね…。2人の元気なお孫さんの成長の様子が良くわかりました。次男は生まれながらに長男というライバルがいますので成長が早いように感じますね…。凧男も昨年、4番めの孫が生まれました。お正月に集まった孫の凧揚げをブログに載せますので見に来てください。

No title

凧男さん コメント有難うございます

うちは2番目の方がおっとりしていて 動きません
長男の方が忙しく動き回ります

凧男さんのブログ毎日開いてみています あまり凧に関して新しい技術や進歩
空撮技術がないので書き込まないだけですが 見るのは毎日見ています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数