七五三後撮り

孫は3歳です 昨日12月10日の朝 七五三の後撮り写真を撮るというので 大分市の写真館に行ってみた
下の孫の子守が必要だからだ

ママが着付けをしてもらっている間 鏡が3面に貼ってある鏡の間に入って写真を撮ってみる
02865330.jpg

鏡を貼っているので前・後ろ・前・後ろ・・・・・と続いて面白い
02865331.jpg

下の孫は機嫌が良かった
02865332.jpg

兄ちゃんに和服を着せているこの時までは良かったのだが
02865323.jpg

だんだん不安になってきたようだ
02865324.jpg

ここでは自由に写真が撮れるので撮ってみた
02865325.jpg

下の孫にもあやしながらなんとか着せて
02865326.jpg

いざスタジオの部屋に入ると3歳の孫が帰る帰ると泣き出す 下の孫もつられて泣き出す
02865327.jpg

場所を変えても駄目である大声で泣きわめいて撮影どころではない
02865328.jpg

結局パパが抱いて泣いているまま七五三記念写真撮影を強行した
初めての場所でいつもと違う雰囲気だから 孫にしてみれば相当怖かったのだろう


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数