孫の人見知り

昨日用事で大分に行ったついでに 孫の顔を見たくて次男の家へ
ちょうど次男は仕事が休みだから寄ってみた

5か月の孫も体重8kgくらいあるそう ハイハイはまだできない
0286260.jpg

話しかけたら顔がくもって来た
0286261.jpg

とうとう大泣き
0286262.jpg

ママに抱っこされやっと泣き止んだ
0286263.jpg

少しずつ知恵もついていくんだなあ 早く爺ちゃんの顔を覚えてね


コメントの投稿

非公開コメント

大きくなりました…

5か月で体重が8kgとはジャンボサイズですね…。カラスの目さんを見て大泣きをしたようですが、その声もジャンボだったことでしょう。ママの懐で泣き止んだ顔…最高です。「今泣いたカラスがもう笑う…」という諺があります。「今泣いたカラスの目さんの孫がもう笑う…」ということですね…。いやぁ~カラスの目さんの「孫ネタ」に私も癒やされました。

No title

凧男さん お早うございます

自分の孫はどうしてこう可愛いのでしょうか
今月末で半年になります 母乳だけで育てています

そろそろ離乳食だそうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数