48日ぶりに凧揚げ空撮



最近凧揚げをしていなかった
最後の凧から空撮した写真は4月23日に撮影した下の写真である 田んぼを見ると分かる
0290001513.jpg

あれから48日ぶり 肺炎も治ったようだ 凧揚げしてみる気分になったので今日凧揚げしてみた
水が張られていた田んぼの稲も伸びている 6月10日である天気は曇り
0290001514.jpg

少し痩せてズボンのベルトが緩くなったのでズボン用ベルトを切って3cm短くした
肺炎は治っている 食事は食べているのだがまだ味覚がおかしい おいしく感じない 味覚障害があるようだ
それと喉にいつも痰がからんでいるのが気になる 脚の筋力が弱っているがこれから回復するだろう
  0290001515.jpg

0290001516.jpg

0290001518.jpg

新緑が綺麗だった4月の写真に比べてかなり木々の緑色が濃くなった
0290001517.jpg

0290001519.jpg

0290001520.jpg

0290001521.jpg

0290001522.jpg

0290001523.jpg

0290001524.jpg

0290001525.jpg

0290001526.jpg

0290001527.jpg

0290001528.jpg

久しぶりの凧揚げを楽しんだ




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数