吹小学校空撮

昨日6月29日日曜日 久しぶりに晴れです
最近雨ばかりで しばらくの間空撮していません 佐伯市鶴見の吹小学校で空撮してみる事にしました

今年の春空撮している時にこの吹小学校のPTA会長?のHさんと知り合いました
吹小学校は今年が最後で廃校(来年3月まで)になるのです
吹浦地区の子供たちは来年度から離れた松浦小学校へ通う事になります
地域としてそれは残念な事ですが過疎地区ですからいたしかたありません

思い出として吹小学校校舎と「さようなら吹小学校」の横断幕のようなものを作って凧から空撮できないか
と相談を受けていました そこで昨日日曜日ならHさんも自宅にいるはずと思って電話すると
すぐ学校へ来てくれました
ここの小学校は東にすぐ山で凧揚げにいい風がなかなか吹きません
今まで数回来ましたが難しい場所です

Hさんに持ってもらって揚げて見ます
0286032.jpg

0286033.jpg

もう少し風が強ければいいのですが
0286046.jpg

PTAでお世話しているHさん
0286034.jpg

この日はやっとこれくらいです
0286035.jpg

0286036.jpg

0286037.jpg

プールです
0286038.jpg

0286039.jpg

0286040.jpg

0286041.jpg

0286042.jpg

0286043.jpg

0286044.jpg

0286045.jpg

そのうち いつかいい風が吹く時もあるでしょう


カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数