ひまわり空撮

4日間毎日雨でした やっと昨日30日晴れそうです 朝から片道2時間半かけて長崎鼻へやってきました
大分県内ですが佐伯から高速道で宇佐で降りそれから一般道を国東半島の一番北までですから遠いのです
023412.jpg
ここのひまわりを写そうと思って来ました
風は無風です ここはひまわり畑の迷路があります
023413.jpg
023414.jpg
023415.jpg
ここは半島のようなところですから海がすぐ下にあります
023416.jpg

ひまわりは下から見上げるものですが カラスの目は上から見るのです
長いこと待ってやっと弱い風が吹きどうにか それに凧を乗せます
風は弱いけど安定して吹いていて安全なようです 迷路を凧を揚げたまま歩いて奥へ進みます
023417.jpg
023418.jpg
023419.jpg
023420.jpg
023421.jpg
023422.jpg
023423.jpg
023424.jpg
023425.jpg
023426.jpg
023427.jpg
023428.jpg
023429.jpg
023430.jpg
道路の左側はコスモスが植えられていますがまだポツリポツリです 右がひまわり畑です
023431.jpg
023432.jpg
023433.jpg
ここは長崎鼻の先端です
023434.jpg
下に海水浴場が見えます
023435.jpg
遠くに姫島が見えます
023436.jpg
023437.jpg
023438.jpg
023439.jpg
023440.jpg
展望台に上がってみましたがすぐ風が弱くなり この展望台でカメラリグと凧を安全に回収します
023441.jpg
023442.jpg

やっぱりひまわりは下を向いて開いているから 下から見上げるものでした
でもたくさんのひまわりを空から一望できました

ひまわりの空撮は こちらからもスライドショーで見られます←クリック
上記が見られない場合は←クリック




テーマ : カイトフォト
ジャンル : 写真

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数