ツールド佐伯2011

このブログ「凧と空中散歩Ⅱ」を作って昨日の訪問者が252人で一番最高でした
ツール・ド・佐伯に参加なさった選手の方々が検索してみてくれたようです
フォームメールなどで 「検索して見つけたらこちらに私が載っていた 私のブログで紹介したり使いたい」
というメールです 参加者自身はカメラなど持っていませんから 大会の写真が欲しいんですね
かなりの参加者が検索して見つけてくれたものと思います

という訳で未発表の写真を追加で掲載いたします もし都合が悪いのでこれは削除してというのがあれば
メールか投稿でお知らせください。

実は 私カラスの目は 凧から失踪中の自転車レースを空からの映像で撮りたかったので
地上での写真はあまりありません
空からの映像も 風が弱く凧が揚がらず 皆さま参加者が走っている映像は撮れませんでした。

それでは 大会の様子を
01761.jpg
01781.jpg
大分県サイクリング協会会長の衛藤征士郎氏挨拶
01782.jpg
ツールド佐伯2011大会実行委員長谷川憲一氏挨拶
01783.jpg
01762.jpg
01763.jpg
01764.jpg
01765.jpg
01766.jpg
01767.jpg
01768.jpg
01769.jpg
01770.jpg
01771.jpg
01772.jpg
01773.jpg
01774.jpg
01775.jpg
01776.jpg
01777.jpg
01778.jpg
01779.jpg
01780.jpg

皆様のブログにご使用なさって結構です ただし写真は私のブログからだと明記し
是非リンクしてください
佐伯を走っていかがだったでしょうか 道は狭いところがあったり でも海あり山あり眺めがいいところだったでしょう 本当にご苦労さまでした
また来年も参加なさってください

マリンカルチャーセンターのパノラマ写真もごらんください



カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

カラスの目

Author:カラスの目
パノラマ写真
立体写真
凧から空撮写真
天体写真
などで遊んでいる大分県在住老人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数